映画バカ 〜エンターテイメントバカ〜


DVD、原作本、サウンドトラック販売リンク集

下記のサイトは、大手サイトで、アフターケアも充実、 
様々なメリットをもつ
DVD,原作本、サウンドトラック販売の紹介です

下記のどのサイトも品揃えに大差はありません。一番重要なのはそのサービスにあります。

自宅にどなたかいる方にとっては、自宅への宅配が都合がいいでしょうし、

逆に、家にいないときが多い方にはコンビニなどで受け取れる、店舗受け取りが適しているでしょう。

私、管理人のコメントは、私の実生活という点でのコメントが多いのですが、


それぞれのアピールポイントなどを参考にしながら好みに合わせて選択してください。

メリット 受け取り方法 決済方法 バナーリンク 管理人コメント
管理人オススメ!

セブンドリーム・ドットコム
送料・手数料 0円
 商品の価格や注文数にかかわらず、送料・手数料は一切不要です。
現金で安心支払い
 クレジットカードは不要。支払いも商品の受取りも一度で済みます。
24時間・365日受取り可能
 全国 10,000店以上のセブン-イレブンで、ご都合に合わせて受取れます。
中身のわからない安心梱包
 プライバシーにも配慮。店員や配送員にも梱包の中身はわかりません。
店舗で受け取り


自宅へ宅配
現金

クレジットカード
12  とにかく自分は家を空けることが多いのでセブンイレブンで24時間受け取れることでとても便利です。

 そして、メールで到着日、時間が分かるので無駄な時間がありません。

 商品も豊富ですし、セブンイレブンというブランドも信頼性がありますしね。かなり愛用させていただいております。
TSUTAYA online 配送のスピードが違います!
「通常購入」と「スピード購入」のうちからお選びください!
「スピード購入」とは梱包方法・受取先・支払方法などの指定を予め設定しておくことで、購入の手順がより簡単に、スピーディーに行える方法です。
店舗受け取り


自宅へ宅配
現金

クレジットカード

ジャパンネットバンク銀行
Shop.TOL  こちらも店舗での受け取り可能のオンライン販売サイトです。
 しかし、ここのデメリットはツタヤのお店がどこの地域にもあるということではないからです。
 ですから、ツタヤのお店のほうが家から近い方には都合がよいかと思います。
amazon.co.jp 自宅へ宅配 現金

クレジットカード

amazonギフト券
 ネットをやっている人なら絶対にどこかでは見たことがある、いわずと知れたショップです。とにかく世界中に発信しているだけあり、品揃えはかなり豊富ですが、
 世界に発信しているだけあり、そこまで押せないところがありますね。みなさんは日本の中で購入することしかありませんし、
 上記のサイトであらかたそろってしまうというのもあるからです。




映画バカ 〜エンターテイメントバカ〜 へ戻る

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



inserted by FC2 system